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1950年、フィル・ナイトとビル・ボワーマン、トラックのコーチは、タイガーの販売を開始します。 すぐに、ペアは革命的な靴に取り組んでいます。 ナイキ(勝利のためのラテン語)が開始されます。 1973年には、ワッフルが販売され、ブランドの成功は、その後密封されています。 構造は、衝撃を減衰し、バウンスするのに役立ちます。 1981年に、ナイキは、米国内で販売される最初のスニーカーとなり、その後、バスケットボール、テニス、あるいは陸上競技に多角化によって世界市場を攻撃します。 エアマックス、エアフォースワン、フライト、6.0、SB、ダンクのようなモデル。 そしてもちろんジョーダンナイキは、多国籍企業の大空のインストールを完了します。 今日会社は常に存在オレゴン州とその再発行やスニーカーのすべての種類のコレクターを喜ばせる新しいモデルのトレンドとなっています! エアジョーダンを提示することが依然として必要ですか? Airness靴はバスケットボールを超えている:それは崇拝の対象です。 また、それは一日のために市販される新しいモデルなし年行かない...奇妙な床を除去しました。 1984年の発売以来、ジョーダンはもはやオリジナルブランドに属していることをとても成功している:ナイキ。 確かに、ジョーダンは1997年以来、ヨルダン(スウッシュは表示されなくなりました)になった、とコレクターは金で彼女の体重かけて戦います。 今日は世界中で販売され、100以上の万枚の話します! ブランドのフラッグシップモデルの中でジョーダン3、ジョーダンSpizike、エアジョーダンVI(6)を発見... 1948年にアドルフ・ダスラーは有名なADI-DAS用に作成した彼の名前と彼の名前の最初の2つの音節を混合します! しかし、注意してください、靴の小さな天才は、ポンプのスポーツチームの天才最高の、最初から1920年からスニーカーの彼の作品を開始します。 他のジェシー・オーエンス、モハメド・アリ、デビッド・ベッカム、アンドレ・アガシやジネディーヌZidameの中に注意してください。 純粋主義者のために、有名な3ストライプは1949年の周りされており、主競技場でのブランド認知を向上させるために使用されました。 今日アディダスは三大スケール(パフォーマンス、スタイル、オリジナルを)持っています。 アディダスは殿堂入りスニーカー帰国中でも、注目すべきである:ナスターゼ、スタン・スミス、ツイストやタバコを... 後半40年代以来、中央アシックスのスポーツシーンを取ります。 戦争の終わりには、日本の人口が最も少ないとスポーツは、物理的に貢献することになっています。 1949年、同社は他のスポーツに電源を入れる前に、その最初のオニツカ靴スニーカーを開始しました。 ベスト様々なマラソンを獲得したタイガー、を含む、そのランニングシューズのために知られています。 さまざまな分野で開発することにより、ブランドは、スポーツの基準となります。 だけでなく、オリジナルの外観は非常に異なるスニーカーはそれが映画のスクリーンを埋めるためにできるため。 また、ブルース・リーは、彼の様々な映画にアシックスを着用することを躊躇しないだろう。 最近では、タイガー太極拳キル・ビルを民主化するためにユマ・サーマンの番でした。 また、あなたはそれがアシックスに何を意味するか知っているのですか? これは、有名なラテン語の略:アニマサナcorporeの佐野に、健康な体で健全な心! 足底アーチへの懸念を持つ人々を支援するためにケンブリッジ(マサチューセッツ州)で1906年に設立され、ブランドニューバランスは、スポーツに興味があることを19年待つことになります。 ボストンの陸上競技クラブはボストンブラウンバッグハリアーと呼ばれることがあります。 即時の成功! Trackter:また、1941年に、同社は60年代では、NBは、アスリートの足に合わせて異なる幅でモデルを生成するための素晴らしいアイデアを持っている...でも、テニス、ボクシング、またはを実行して、野球の靴と多様化。 ニューバランスのバスケットボールは、アメリカの学者...今日になり、ニューバランスは、その値に該当します。trackter古いモデルの再発行で...性能と品質、ブランドスニーカーのファッションのための重要な市場となっています... 物語は1895年リーボック側ボルトン(イングランド)に開始されます。 ジョセフ・ウィリアム・フォスターは、スパイクとの最初の運動靴を生産する場所です。 現地生産は、地球全体に広がることを可能にする革新。 それはリーボックが正式に誕生したことを、1958年までではなかった、と創業者の2人の孫。 アフリカガゼルの名前としてリーボック! フリースタイル(1982)、ブランドが世界を征服バスケットボールのジム、エアロビクスと。 それ以来、ブランドは、巨大なアディダスに買収されたが存在し続けました。 リーボックの大成功のうち、焦点はリーボックポンプとその画期的なシステムです。 今日でも、ポンプは、コレクターのための逸品です。 プーマの1948年の創造の公式日は、ブランドが実際に1928年以来存在している場合にはダスラーファミリー(同じアディダス)スニーカーに着手していること、その後です。 アディは、アディダスになれば、ブランドはルドルフのネコを起動します。 2人の兄弟間の競争はプーマの競争力をプッシュしていきます。 70年代では、会社はその契約のうち、ペレのようなサッカー選手を持っています。 80年代では、我々はマラドーナやボリス・ベッカーについて話しています。 バック90年代に数年後、プーマは、2000年代初頭に彼のストリートラインとステージを中央に戻りました。 今日、ドイツ人は必見の一つです。 ほぼ一世紀の歴史スニーカー:それは木に成長していません! バスケットボールのために1917年に発足し、コンバースはNBA選手チャックテイラーので一躍有名になりました。 また、彼の名にちなんで名付けられブランドの神話のペア。 20代以来、コンバースは、時代を超越し、持っている必要がありますになっています。 低い、上昇、レザーやキャンバスの元に何が来るのか...今日のモデルの何百もあります。 常に売上高の上、コンバースオールスターはファンやコレクターに会うのをやめることはありません! また、彼女は世界で最高のデザイナーが毎日刷新しました。 インポッシブル彼のクローゼットの中に置くためにペアを見つけることではありません! 1882年、ルコックスポルティフはまだのみニットされ、それは会社がスポーツ製品に乗り出す見るために1920年までではなかったです。 同社はサッカー、バスケットボール、ラグビー、さらには陸上競技の公式フランス連盟になることができ、新たな冒険。 ルイゾン・ボベ、ベルナール・イノー、ヤニック・ノア、さらにはミシェル・プラティニは、シャツはコックを打つ身に着けています。 80年代に困難な期間の後、バックドーヴィルのような有名なモデルの新しい版と2000年の初めのステージの前面にあるブランド。 再びキーブランドとなって、ルコックスポルティフは、フレデリック・ミシャラクあるいはヨアヒム・ノア...ヤニックの息子のようなチャンピオンを後援します ポール・ヴァン・ドーレンによって1966年に立ち上げ、バンの靴は、主に、ビーチのためでした。 カリフォルニアブランドはすぐに彼らの伝説的なトレンドの一つになりますスケートボーダー(1976)によって採用されます。 それは、この時点でいた、とボーダートニー・アルバやステイシー・ペラルタの助言に、伝説のバンは、バン時代を起動します。 赤と青:それは、2つの色で販売されています。 上のスリップのために、それは1979年までではなかった...今日バンズスニーカーの60以上の参照を持っており、彼らはスケートカルチャーにインスパイアされたまま場合でも、彼女はあっても夕方に...少ないと靴を着用していません!
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