Monday, 19 September 2016

ホンダ の金融サービス 12





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ホンダ・ファイナンシャル・サービス ホンダファイナンスはあなたに嫌がらせをし、あなたのアカウントにいくつかの支払いを行う場合でも、一日に数回を呼び出します。 彼らは私の家族は狂気運転しました。 何のローンの変更またはそれらと借り換えはありません。 あなたが手配した後に支払いを行った後、彼らは確認し、古い細部にわたって行って、あなたがそれらを話すとき、あなたの上に話を永遠に取ります。 スーパーバイザーは利用可能になることはありません。 保険情報を提供し、彼らは宣言ページが必要であることは明らかではなかったです。 何度も情報を確認するために、前後に呼び出す私に多くの時間を要しました。 明確性の欠如のためにエージェントを信頼できませんでした。 彼らは時間にファックスで要求情報を受信しないでください。 経験豊富な労働者、長い保持時間、嫌がらせコールと高い支払いの欠如。 捕食融資。 BEWARE! 2016年8月5日にニューポートリッチー、フロリダ州のケン 私は2015年3月にその上にホンダの金融への最終的な支払いを掲載ディーラー2月2015年にリース自動車(ホンダシビック2013年モデル)になって、私はこれらが事実である7月2015年に破産を提出しました! 2015年11月に私の信用報告書を読めば、私はホンダが「含まれると報告していた」発見破産に含まれる2013年の車を! どのように私は所有していなかった車が破産の一部になるのでしょうか? 私はなしと満足誤情報を修正するためにホンダに4公認の手紙を送りました。 彼らは、ハートビートであなたのアカウントとクレジットレポートを台無しにし、振り返ることができないように、このような会社を扱うときには非常に注意しなければなりません! 単に、彼らはので、あなたも一緒に何をすべきか非常に注意してください不注意、思いやり会社です。 2016年8月5日に海、ニュージャージー州のロビン 私はもともと仕事の後、夕方に私のホンダシビックを購入し、2016年2月に通勤する場合、私は繰り返し営業担当者と資金調達者の両方で延長保証を断りました。 私はこのすべてによってすり減った、と私は最終的にそれを取ることに合意したが、キャンセルし翌朝バックと呼ば​​れます。 実質業務時間は過ぎ去ったていなかった、まだ私は、彼らはすでに通過したと述べたローンを変更することができませんでしたと言われました。 私は教師ですので、7月に、私はローン返済スケジュールを求めました。 このスケジュールは、メールに到着したときの金額は私が払っ&アンペアてるものよりも、全てのビット異なっていました。 私が借りています。 私は更新され、正しい償却スケジュール&#038を取得するために、今日も呼ばれます。 私のローンは私が借りるつもりはなかった金額が含まれているべきではないことを(再び)文句を言います。 ダラス/リージョン3カスタマーサービスでElicia **は、彼女が私から車を買ったディーラーに確認してくださいと述べました。 私は待っていた& 最終的に誰かが、言うのを聞いた「こんにちは、これはジミーです。」 私が応答でこんにちは言ったとき、彼は電話を切りました。 私は繰り返して待っているを避けるために、電子メールアドレスのための**さんを求めていたが、彼女はそれらが電子メールの顧客に許可されていませんと述べました。 私は**さんに介して取得するために電話で11分かけて待っていました。 彼女は私のアカウントを持っていました。 彼女が戻って&#038私を呼び出すことはありませんでした。 どちらも私から車を購入した私の地元のディーラーをしました。 私は詳細を持っていませんが、私は似たようなことはありません解像度で昨年の夏に起こっ信じています。 また、私は&#038で私の2015年のホンダサウンドカットで私のiphone 6でハンズフリーを使用する場合、 ハンズフリー使用することは不可能を利用して、アウト。 私は、彼らが(まだ、1年半後に)接続がアプリとは何の関係もないにもかかわらず、これを修正するためのアプリを待っていると言われました。 私はホンダの国民のためのフリーダイヤル苦情番号を呼ばれたとき、彼らは私に同じことを言いました。 私はホンダを愛するために使用されるが、悪いサービスは、将来的にそれらを避けるために、私は確信してあります。 2016年7月6日にジョージア州のサンディ 私は、お支払いは10日の猶予期間内に受信されていても自分のアカウントに追加される延滞料に気づきました。 さらにレビューは、彼らが期限前に自分の口座に入金されない場合は延滞料が原因であろう追加しました。 彼らはまたと呼ばれ、私は新しい車を購入するために得ることを試みてきたので、私は、彼らがすでにローンの金利の大部分を収集しているためであると仮定しなければなりません。 これは恥ずべきです。 私はそれがまとめてこの会社に対する訴訟のための時間だと思います。 彼らはそんなに大きなであり、私たちがノーリコースと貧しい消費者であるため、彼らは明らかに彼らがこれを行うことができると思います。 このページのレビューから、私はそれが私たちに代わって苦情を申し立てるための弁護士の時間価値があるだろうと信じて! 2016年6月22日にオハイオ州シンシナティのロバート 私の頭の上から、私は多くのホンダのを所有している:1978シビック、1995アコード、1997アコード、1999インテグラ、2005 CR-V(それらの2)、2005パイロット、2007オデッセイ、2008パイロット、2010 CR-V、および 対象2013パイロット。 あなたがホンダを介して車両をリースする場合は、以下の記事を読む:2016年5月24日に私はリース2013ホンダパイロットをペイオフするために$ 22,580.85のペイオフを送りました。 ペイオフは、私のオンラインアカウントとホンダの「ペイオフ」機能を使用して電子的に送信されました。 支払いは直接、私は早期にそれを完済(リースは2016年8月13日まで有効期限はありませんでした)が、私は別の返金不可の登録を支払うことを避けるために今それを完済したかった5月26日、2016年に私の銀行口座から引き落とされました ホンダのプレートのための手数料。 私はまた、車両を販売したいです。 月曜日、5月30日で、私は支払いが掲載されていなかった理由を尋ねるために呼び出されます。 私は「研究」の状態に座っていました。 私は、 "研究"新しい状況があった人は、それがすぐに掲載されるだろうと確信していたが、彼はに見て、6月(金曜日)3日で私をコールバックであろうと言われました。 時間を待っていると、それは4日を待つためにあったか不条理を考えた後、私は戻って呼ばれます。 私が到達した人は、保留に私を置く支払いを研究し、彼はそれに位置していたし、それは約2日で口座に適用される私に教えて戻ってきた、役に立ちました。 すばらしいです。 それはまだ適用されていなかったのでまあ、私は水曜日6月1日にコールバックされます。 ここでは最悪の部分です:顧客サービス担当者は、あなたがオンラインに行くと銀行口座情報を入力すると同時に、支払すべてを行った場合、そのシステムは、そのシステムが一晩のサイクルを必要とする口座に支払いをリンクすることができないと言ってくれました 2をリンクします。 私をからかってるの? この時点での衝撃的な部分は、私は今、彼らはより多くの情報を必要と言われたということです。 これは、オハイオ州は、ユニークな状態であり、私は彼らに元の走行距離計の開示説明書だけでなく、弁護士の公証力を送信しなければならなかったことを説明しました。 どちらも私と私の配偶者(共同賃借人)によって署名されなければなりませんでした。 働く人々のために、それは痛みのようなものだが、私は理解しています。 この情報は、ウェブサイト上の任意の場所ではありません。 それは、顧客サービス担当者がそれに気づいていることだけまぐれでした。 私は6月1日にその認定をメールで送信し、それを6/5にするために調印されました。 お支払いは、まだ適用されません。 今、私は何の達人午前なく、この国際的な会社の支払ポスティングポリシーの親密な知識を持っていないが、それは私の口座に支払いを適用するために17日を要しました。 アカウントは、それが月24日に入金されたことが表示されていることに注意してください。 私はそれ以来持っていた複数のコールの場合、顧客サービスの人々はそれが長いことかかったこと見ることができません。 私のプレートは6月20日に期限切れにしたので、私のタイトルがあった場所の支払いを見つけるために適用された後もちろん、私は(ということを覚えておいて、私は走行距離計の開示説明書と委任状を提出する必要があると言われた2016年、バックと呼ば​​れます 私はすでにそれら)。 彼らは一晩、それは私に時間を節約することを申し出ました。 私の頭の中で、私はちょうど彼らがすでに数週間前に私に文書を電子メールで持っているので、より多くの時間を要することを考えています。 最終的には、長いホールドした後、彼らは書類を持っていたことを見ることが出来ました。 彼らは「別のシステムにそのチェックをにログインする必要があります」ので、どうやら、彼らはタイトルの仕事のために、サードパーティの会社を使用します。 顧客サービス担当者は、ホンダは支払いが受理されたそれらを通知されるまで、タイトル会社が文書を棚上げので、私が支払いを送信する前に、私は書類を送ったので、私はシステムを混乱させていたことを教えてくれました。 ホンダは、第三者に通知するためのプロセスを持っていません。 第三者がホンダのシステムにログインします。 彼らは文書を受け取ったときにお支払いがなかったので、彼らはちょうどそれらを提出しました。 ホンダが支払いを適用していないので、これが発生したことを覚えておいてください。 さて、6月20日に来て、私のタグの有効期限が切れると、私はホンダが販売の法案は、私のBMV(私は彼らに情報を与えた)にファックス送信されるだろうと言った人と呼ばれます。 私は妻といくつかの署名を実行し、一時タグで出て行く期待して1歳のとBMVに仕事、頭を時間を取ります。 私は合理的であること午前と表題の仕事のために数日待つことができますが、私は車を運転できるようにする必要があります。 BMVで2時間後、ないサイコロ。 いいえファックスません。 何もありません。 私はホンダからのマネージャーが私をコールバックであろうと言われました。 私は私のガレージに車を駐車するためにBMVを残しました。 私は6月21日に約3Pバックと呼ば​​れます。 ホンダ(彼らは短縮ダイヤルになりました)と呼ばれます。 別の種類の顧客サービス担当者。 彼女はBMVにすぐに送信されたファクスを取得するために保留に私を入れて歩いすることを申し出ました。 彼女はまた、( - あなたが今助けが必要なときに非常に役立ち、彼女はそれは約48時間かかると述べた)私を呼び出すために管理者に情報を与え、システムに要求を入れて、昨日から担当者がすべてを行っていたことを教えてくれました。 私はなぜその担当者は彼女の椅子から取得し、それを手動で要求行かなかった、思っていますか? ちょうどあなたが顧客が十分に怒っているとイライラしている感じるまで待たなければならないのですか? それに加えて - 担当者は、彼らが6月17日に状態にタイトルの作品を送っていたし、彼らは常にフェデックスそれを送るが、何らかの理由で自分のアカウントには追跡番号がなかったことを教えてくれました。 彼女は、それは奇妙だと思いました。 私はそれが当然のことだと思いました。 私はそれについての良い感じることはありません。 彼女はマネージャーがまだ戻って私を呼び出すために一日を持っていたことを私に保証し、彼はおそらくその時の追跡番号を持っているでしょう。 私はちょうどマネージャーの仕事は一日中、そのような電話をかけることがでなければならないどのように恐ろしいことを考えています - 緊急性が自分の会社の無能さによって作成された日後。 私はむしろ私の**木の椅子に釘付けだろうと思います。 今は4です:20P。 いいえファックスません。 車両のない別の日。 良いニュースは、私の周り私の妻を駆動するか、または私達の1期限切れのプレートで車を運転を持って明日より多くの仕事を逃すことができるということです。 私は早いと呼ばれます。 私は私がするように頼まれたすべてをしました。 私は人々が日常の支払いを想像すると、彼らはタイトルの何千もの月を処理します。 私はこれらの問題を抱えていますなぜ私は理解することはできません。 私はちょうどホンダが私のために何もしません、ベントするために、これを書いています。 彼らは1 2013ホンダパイロットのための彼らのお金を持っているが、彼らはおそらく今後20年間で8または9以上の売上を失っています。 私の妻は今、新しいCR-Vを望んでいる、我々は、おそらく他の人に打撃を与えるだろう。 ホンダも謝罪を与えることはできません。 傲慢は信じられないほどです。 私はこのレビューを投稿できるようにするには私の連絡先情報のすべてを提供してきたが、私は戻って何も受信しないことを確信しています。 また、私は私を呼び出すことはありませんマネージャ顧客サービスへと、少なくとも1以上のコール明日を持っている必要がありますことを確信しています。 私はホンダ・ファイナンシャル・サービスの使用を避けることをお勧めし、「サービス」は非存在です。 2016年6月22日を追加しました - 私は、タイトルの仕事についてのお問い合わせは再びホンダの顧客サービスと呼ばれます。 私は16分間保留にしました。 担当者は、タイトルの作業が処理されていなかったとフェデックス追跡番号がない理由があることを私に教えてラインに戻りました。 彼女はオハイオ州で再び合併症の全てを逆流しました。 オハイオ州でも問題を見ていないので、まあ、それは、興味深いです。 私の問題の100%がホンダファイナンシャルの不適切なシステムと手順によって引き起こされています。 担当者は、彼女はオハイオ州のタイトル約6または7の呼び出し日を取り、彼らは手順を変更することはできませんなぜ彼女自身が理解していなかったことを教えてくれました。 ホンダは、「カスタマー・ジャーニー」や「顧客満足度」についての手掛かりを持っていません。 彼らがした場合は、この問題を解決するだろう。 私は彼らが状態に送信する前に、それらの書類を処理するために、それは別の週かかることが助言されました。 今日は、私は5月24日に私の車を完済6月22日、2016年である2016年。これは絶対的な狂気であり、それは信じられないほど残念です。 注意点として、管理者からの約束した呼び出しが来たことがありません。 これは単に失礼です。 どのように私はホンダに関するこれらのレビューを信頼することができます知っていますか? 私はマートルビーチサウスカロライナ州にあるホンダの金融と東海岸ホンダから2013年4月で2013ホンダフィットを購入した後に処理されている方法で徹底的にうんざりしていますので、私はこれを書いています。 私は、リースのように見えた「リーダーシップ購入制度」の下でそれを購入しました。 私は、私は車をリースしたくなかった金融マンを語ったし、彼はそれがリースではなかったし、3年後、私はそれを返すか、車を維持し、支払いを行う続けることができるのいずれかと言ってくれました。 3年がアップしたと私はそれを返すの車を維持し、されなかった各1を語っ前にホンダ・ファイナンシャルは、電話の数ヶ月で私に嫌がらせを開始、どうやらそこの人々は、彼らが何をしているかわかりません。 これを書くために私を促したことは、私は4月の支払いを払っていない私に言って、今日別のコールでした。 私はので、私は3年間で支払遅延があったことがない私たちの銀行を介して自動支払いに車の支払いを置きます。 それから私は(私が購入時に知らされていなかったた)、私は車の借り換えをしなければならによるバルーンの支払いがあったと言われました。 私は私が記入し、それらを返されたが、私は今も電話を受けたその前の週について記入する用紙を得ました。 私は東海岸ホンダとホンダファイナンシャルがこの車とされているほど悪くは私の人生の周りギュッされていませんでした。 私は東海岸ホンダまたは任意の他のホンダディーラーを介して他の購入を行うことはありません保証することができます。 CDプレーヤーを実行している保証の数週間以内に動作を停止し、室内灯は動作しません。 次は何、車輪が脱落します。 2016年5月9日にサラトガスプリングス、UTのH. 私は以前にそれらを介してホンダシビックを融資し、何の問題を持っていなかったので、私はHFSを通して私の2012ホンダアコードの資金調達を行いました。 それは、再び購入する時が来たとき​​、私は良い金利を持って、一度にそれらについて言うべき病気何もなかったので、私はホンダとHFSにとどまりました。 早送り4年間は、私は同じことを言うことはできません。 2015年5月には、夫と私は離婚することを決めました。 私はHFSと呼ばれ、状況を説明し、私は単一の収入に二重の収入から行くと、彼らは借り換えができれば頼まれるであろうことを伝えました。 彼らは、私の夫は元調子でなかったためではないだろう。 私は私が最も可能性の高いいくつかの支払い遅延を持っているでしょうが、常にたびに、私はできる限りを支払うために最善を尽くしだろう、それは大丈夫だったことを伝えましたが、それらは、単一の収入に行くにそれを知ってもらいたいです。 これに先立ち、私は早いまたは時間に支払われた私のノートの支払いを、逃していないとさえ余分に支払わんでした。 私がいる限り、私はHFSを保ったとして「ループ内で、「彼らは私と一緒に働くことをいとわないことを確認しました。 私は大学院の授業料を支払うために必要なので、私は2ヶ月の支払猶予を議論するために2016年3月にHFSと呼ばれます。 私は、私は3回(30日以上決してが)昨年後半だったので、彼らは延期を承認できませんでしたと言われました。 私は延期を必要とする理由について説明し、その代わりに、私はちょうど2つの支払をスキップして(私は2016年5月に私の仕事のボーナスを期待していたように)月に延滞金額と月の支払いの両方を支払うことができると言われました。 私は車が差し押さえのために行くだろうかと聞かれ、私はそれが私のクレジットに行くだろうが、それは月に支払わなければならないので、それはないでしょうASSUREDました。 私の信用格付けは、離婚から大ヒットを取ったので、私はそれは大したことのあまりないだろう考え出しと私は私のボーナスを持って一度のすべての世話になるだろう。 今日に早送り、5月9日、2016年には、私の車は金曜日この過去の雇用の私の場所から差し押さえました。 私はそれを議論するためにHFSと呼ばれるとき、彼らは私に(、便利に、彼らはアカウントのノートで指摘しているしませんでした)、その情報に語った誰唯一のアカウントマネージャまたはスーパーバイザは、その決定を行うことができますので、これを行うには不正だったことを教えてくれました。 私は自分のアカウントを見て、それらを尋ねたし、彼らは私が遅れて前に私の分離と私は遅く、私は彼らが何が起こっていたか知っているように、ホンダと呼ばれ、私の支払いを行った3回にはなかったことを見ることになります。 彼らは、60日延滞で、彼らは担保権実行のために私の車を送ることができると述べました。 私のアカウントには、延滞63日でした。 私は私のアコードに関する今朝HFSと呼ばれ、彼らは私のアカウントは審査にまだあったことを私に言ったが、私はユタ州に住んでいたので、彼らは融資を回復するために必要とされなかったことを、彼らはおそらくないだろう、代わりに私は完全なバランスを支払う作ります ローンプラス手数料の。 私は2支払い遅延だけでなく、5月と6月の支払いを支払うために手に十分なお金を持っていたことを彼らに(私はので、私は戻って私の車を取得するために電話でこれらの支払いを行う可能性が借りたお金を)説明し、彼らは上の私を設定することができます 自動支払ドラフト。 彼女は、アカウントに注意してくださいだろうが、それは最も可能性の高い、彼らはフルローンで呼ぶようなことを教えてくれました。 ここでも、私の夫と私は分離するとき、私は2015年5月より前に自分のアカウントを見て彼女に尋ね、彼女は私が遅く、より多くを支払ったとしても初期の私のシビックノートを完済、早期に支払われなかったことを見ることになります。 彼女が言うすべては "私はアカウントをメモします。」、でした 私は自分のアカウントを確認しました上司と話すように求め、彼女は私が私の車と決定について彼らと話をする12 PM PST後にコールバックする必要がありますが、それらを期待して、彼らは電話を取らないことを私に言って、その 全体のバランスを求めます。 私はHFSがビジネスであることを理解し、彼らは悪党でローンを返済する意思がないと車を購入するすべての時間を扱うこと。 など、私は財政難を経験していたときに、それらを呼ばれるループ内でそれらを保っ - - しかし、私は私が行うことになっていたすべてをしたし、彼らはまだ自分の車を差し押さえと基本的に私はローンが復活していることができるように拒否しています。 私は彼らから望んでいたすべては同情の少しでした。 私はまだ私の担保権実行の結果を知らないように、私が知っていれば、私がレビューを更新します。 私はHFSが素敵であることにクラスに彼らの顧客サービス担当者を送ることに投資すべきだと思います。 私はジャークではありませんでした誰にも話していません。 2016年5月7日にワーウィック、RIのメアリーエレン 私は地上子ホンダ、ウェストワーウィ​​ックでリースされた車についてに嘘をつきました。 私はこの問題を是正しようとしたが、誰が私をコールバックされていません。 私が所有し、多くの多くのホンダリースが、これは整流されていない場合、これが私の最後のホンダになりました。 誰かが私を呼び出すか、できるだけ早く私に連絡してもらってください。 ありがとうございました。 2016年4月28日にカリフォルニア州モデストのロザリア 彼らは信頼できるとされていないため、常にホンダ・ファイナンシャル・サービスからの確認番号/領収書を取得します。 私はいくつかの理由で、私は充電されていなかった、オンライン私の月の支払いをしたが。 私は私が支払いをしたという証拠(私のブラウザの履歴に加えて、私は月にホンダ金融サービスを訪問したことを示す)を有していなかったので、残念ながら、私は私の領収書を保存しませんでした。 なぜ私は私の法案が原因だった日にサイトを訪問したが支払いをすることはないだろう。 とにかく、このサイトは私の最後の支払いが2/20/16で行われたと述べました。 私の4月の法案が原因であることを約あった後は、まあ、私はサイトを訪問し、それが私の月の支払いが期日であることを示しました。 その時、私は大丈夫、私は月に提出]をクリックするのを忘れている可能性があり、思いました。 たぶん私は本当に私の支払いを提出しませんでした。 私はこれが起こることができると仮定し、人間です。 だから私はそれを手放すと私は私の想定延滞月のバランスのために支払ったと私は(この時点ではまだ時間に)だけでなく、私の4月の請求書を支払いました。 私も呼ばれ、私は困惑したため、担当者と話をしました。 彼女は$ 9.77の私の延滞料を放棄するのに十分素敵だったが、彼女はそれが30日期日後に投稿されましたので、この支払遅延が私のクレジットに影響を与える可能性があると述べました。 彼女はまた、彼女は、私はその日(2016年4月20日)を掲載支払いを見たことが確認されました。 さて、何を推測します。 4月27日に私は私がコールすることが非常に重要だと私に言っホンダ金融でニックからのメッセージが表示されます。 私は家に帰ると私のオンラインアカウントをチェックすると、それは私のアカウントが延滞であることを、最後の掲載支払いは2/20/16にあったと言っています! 今私は私が狂ったわけではない知っています。 彼らのオフィスは現在閉鎖されているので、私は明日までこの問題を解決するために待たなければなりません。 どのような私を怒らせることは私の月の支払いということです。 それは私の信用に影響を与える可能性がありますので、30日期日後に投稿されました! お支払いの領収書を保存して、あなたがそこに誰にも話せば名前をテイクダウンするすべての人への警告だけ。 これは大丈夫ではないと私は明日、それらを呼び出すことになります。 少なくとも電荷は今回が行われたと私は時間に私の支払いをした証拠を持っています。 2016年4月12日に東グリニッジ、ロードアイランドのミーガン この序文は、私は私の人生にレビューを書かないが、これは保証されたことを考えたことがないということです。 だから私は、私は新しいホンダを取得したかどうかを確認するために戻って月にホンダ金融サービスに呼ばれ、私の最後の2支払いが免除されますか? その答えはイエスでした。 かいつまんで、彼らは私がそれを放棄すべきで合意した他の2人に話を聞いた後、すぐに戻って、この上に行くしようとしています。 私は新しいお母さんだけど、ちょうど(私は忠実な顧客だから)新しいホンダを買って、今ほぼ$ 500と思い付くする必要があります。 私は、リースが思いついたの代わりにめちゃくちゃになるまで、私はちょうど私の安っぽいシビックを守ってきただろう、誤解されていませんでした。 彼らとあなたの時間を無駄にしないでください。 あなたができる任意の他の会社に行きます。 2016年4月11日にミドルトン、ウィスコンシン州のジャスティン 私の会社で新しいホンダアコードを買って、サービスががらくたです。 彼らは合意されたアドレスに(任意の)請求書の送信に失敗しました。 私たちは利息を支払わなければならなかったことはイライラしました。 私は失敗を指摘したように、彼らは私たちにそれを責めることができ確認するために、話を変えました。 まず、彼らは法案を送ったと述べました。 彼らはいませんでした。 その後、彼らが変更され、アカウントがEPAYに設定したと述べました。 彼らは私がそれをしなかったと述べました。 その後、彼らは私がオンラインで登録した後、誰かが朝それをやったと述べました。 私は誰にパスワードを与えなかった、と彼らはすでに2番目のアカウントが同じローンのために作成することができない私に言っていました。 彼らは、メールで当社の会計部門に通知を送信言いました。 それはまた真ではないことが判明します。 私は国の外であった、とNEVER契約上のアドレスにするとき彼らは私の家にメモを送りました。 最後に、彼らは我々がとにかく支払っている必要がありますと言います。 私たちはに契約責任がある同意する、と私たちはできるだけ早く、彼らが私を呼んとおりにしました。 私は車を買ったときしかし、私は特に私の経理部に送信する法案を求め、彼らはそれが何の問題ではなかったと述べました。 余分な利息費用は巨大な契約ではありません。 私は単純な謝罪を高く評価しているだろう、とのコミットメントを修正するために。 しかし、彼らは奇妙なと不愉快電話で不合理でした。 私はもっ​​と重要な問題にそれらに対処する必要はありません願っています。 私たちは、GMAC /アリーやフォードでこの問題を持っていませんでした。 私は車が好きで、私はこれらの人々を扱う心配します。 2016年4月9日に新鮮な牧草地、NYのスコット・G これは信じるにはあまりにも奇妙ですが、私はすべての言葉が真実であるあなたを保証します。 私は2015年の愛の4月に戻って車をホンダシビックをリースし、すべてが約10ヶ月間、素晴らしかったです。 私は電子的に毎月私の声明を受けて、いつも私は必ずそれを受け取ったとすぐに月額料金を支払ったことになります。 その後、戻って12月に私は、リース期間がアップしたときに2018年の4月までフルでリースアップを支払うことになる$ 10,867.78の量で1時間の支払いを行うことにしました。 私は、支払いをした資金は、48時間以内にアカウントをクリアし、私はHFSからの確認を受けました。 1月の声明が来て、期待どおりに起因する量がゼロでした。 2月の同じ。 問題が始まったときに行進しました。 私は自分のアカウントが延滞2ヶ月であったと私はすぐに支払いをしなければならない私に言ってHFSから電話を受けました! エージェントは非常に失礼と厳しいでした! 私は冷静に、私は完全でリースを支払ったとさえHFSからの確認を持っているように、いくつかのミスがなければならないと説明しました。 彼女は単に「オンホールド」と数分間保留に私を置くと述べました。 彼女は厳しく、バックラインに代わって入った彼らは、こののレコードを持っていないことを私に言ったので、私は事前に十分に日付PLUS 1月までのアカウントを持って来るために即時支払いをしなければならないか、車が差し押さえになると速やかに私にハングアップ ! 私はより多くのことが可能であったが、悲しいことに、私が間違っていた他の誰かを得ることを望んバックと呼ば​​れます。 より一層厳しく - 10分間保留に待機した後、私は最終的に私が話した最初の人と同じことを伝える電話で誰かを入手! 私は証拠を持っているし、喜んでFAXまたは私の主張を証明するために彼らに文書を電子メールであろうそれらを教えてください。 私は、彼らがファックスまたは電子メールを受け入れないとその「対応部門」に書面で私の "いわゆる証拠」を送信するように言われました そして速やかにさえ私のアドレスを与えることなく私にハングアップ。 私は自分自身を研究し、これを見ていました。 私はすべて同様に強い言葉で表現文字公認メールのコピーを送ったので、私はそれを受信した知って数日後に戻り領収書を受け取りました。 約一週間後、私は単純に知らせるHFSからメッセージを受信した「私たちはあなたの対応を受けているし、あなたのアカウントを確認しています。」 それでおしまい! 人の呼び出し元の名前のない、ないコールバック#、NOTHING! 非常に次の日、私は仕事のための準備をし、私の車が離れて曳航されている見るために目を覚まします! 時間によって私は、彼らがなくなっていたレッカー車をしようとすると停止するように外になりました。 もちろん、私は激怒しました! 私はこの状況に対処するために仕事から休みを取って、私がした最初の事は弁護士に相談です私の友人でした。 私はHFSと呼ばれ、エージェントによって言われた鋭い午前9時 "私はあなたの車が回収された参照してくださいと私は回復部門と話さなければならない」と、速やかに私に切り替わります。 いわゆる「回復エージェントは、「すぐに戻って私の車を取得するために、私は48時間以上車内の残りのリース料と回復費をカバーするためにオーバー$ 11,000.00の支払いを行うために必要なことを私の上に叫んで開始置く」だろう バック在庫へ」と私は残りの費用について責任を負うことになります! 私は私が私の弁護士に連絡していることを彼に言ったとき、彼は単に笑って、私にハングアップ! 私の弁護士はHFSに連絡し、彼らはそれが24時間以内に回復したとき、彼らは法律文書で配信されることになり、我々は裁判所にそれらを取るだろうしていた正確な状態で車を返さなかった場合は、それらを助言しました。 案の定、数時間以内にホンダは、そのエラーの謝罪私に連絡し、車はすぐに私に放出されることになります。 良いジェスチャーの形態として、彼らは次の2年間は私に自由な保守サービスのための証明書を送ることになると説明しました。 私が行うために必要な唯一のものは、「車を拾う行く。」でした 私はリリースの手紙などをもたらすために必要なものがあった場合、私は尋ねられたとき、彼らは "いいえ我々はすでに車が保たれているディーラーと話した。ちょうどあなたの写真付き身分証明書を持参し、車が発売されます。「私に言いました だからオフ私は車をピックアップしに行くと、彼らは私に車をリリースする前に販売店にご到着の際、私が聞いている "私は車の回収、検査のコストをカバーするためにそれらに$ 1,187.00を支払わなければなりません!」 これは完全にHFSのエラーだったと言われた考慮なぜ私は尋ねた "それは彼らがそれを見る方法はありません。」 「彼らは単に、HFSは彼らに言った私に中継されます。」 この時点まで、私はこのBSを十分に持っていました! 私はディーラーを離れ、私はもはや戻って車を望んでいないし、ホンダは私が12月に戻ってそれらを支払ったお金を返金しなければならなかった、この時点で彼に言って、私の弁護士と呼ばれます。 私は車を必要として、私は速やかに道をマイルに上ったとトヨタカムリを購入しました。 私は私がここにここにビットをとりとめ、我々は今日どこだてきた実現します。 ホンダは再び謝罪と私は2016年シビックのリースを提供することで、私をなだめるためにしようとしました。 これは、より高価な車だったので、彼らが必要な唯一のものは、私から$三千百八十七以上でした。 私は減少し、彼らは私のお金を返金することを拒否し、私が「契約違反」を主張しているようにホンダを提訴する過程で今の私。 2016年4月8日にイーストオレンジ、ニュージャージー州のセシリア ATTENTIONカリフォルニア在住の方:あなたの車が差し押さえている場合は、あなたの車のあなたの担保権実行後にローンを回復するためにカリフォルニア民事法律で権利を持っています。 ローンを復活することは、+電流量+レポ手数料を過ぎ金額を支払うことを意味します。 あなたの車が差し押さえの場合は、絶対にこの法律のあなたの貸し手を教えてください。 車のためにより合計金額を借り換えや返済よりも多くのオプションがあります。 彼らはあなたのお金をしたいのでことを教えてくれません。 私は、ウクライナにあった、インターネットが働いていなかったので、私は私の車の支払いを支払うことができませんでした、約2ヶ月間、国の外でした。 私は数週間前に私が書いている事件にウクライナから返されました。 私のアカウントは、私が2016年3月28日にオンラインで支払うことを意図し2〜3月、2016年の数ヶ月のための延滞でした。 私は自分のアカウントにログオンしたとき、私はそれがオフに遮断されたと私はオンラインで支払うことができなかったことに気づきました。 私は私の延滞金額を支払うために顧客サービスの番号を呼ばれます。 私が話した代表、ロクサーヌは、私のアカウントが$ 558.00の量の56日間延滞したことを教えてくれました。 私は私のクレジットカードを使用して、電話で彼女を支払うことができた場合、私は彼女に尋ね、彼女はありません私に言いました。 彼女は私がマネーグラムまたはウェスタンユニオンを介して支払うことが示唆されました。 彼女は、彼らがすぐに支払いを受けるため、好ましくは、支払手段としてのマネーグラムExpressを使用すると述べました。 彼女はまた、午後5時太平洋時間の前に参照番号にいつでもコールバックする私に言いました。 私は次の2日以内に支払うことを彼女に言いました。 私は自分の給料を受け取り、銀行でそれを堆積したが、私の資金が銀行で私に利用できるようになるとき、私はわかりませんでした。 次の日は学校に行く前に、私は2時08分PMに2016年3月29日にマネーグラムエクスプレスを通じて$ 600.00の量を支払っていました。 私が支払った場所は、私がCSUNに運転した私の支払いを行った後8715コービンアベニュー、ノースリッジ、CA 91324.に位置エース現金エクスプレス、です。 私はすでに私のクラスに後半だったと私は私が長期間保留にされたくなかったことを考え出し、それは5の前になるので、私は15:15で参照番号とみなしホンダ金融サービスを呼び出します PM。 私のクラスが終了したとき、私は私の車がなくなっていたことを発見するためにB3の駐車場に来ました。 私は後でそれが午後3時に差し押さえたことキャンパスの警察を呼び出すことによって判明しました。 私の車が差し押さえされていたことを見つけた後、私は私の車で何が起こっていたかを把握するためにホンダ・ファイナンシャル・サービスと呼ばれます。 担当者が私に言っていたことを最初にすることは、私の車は、2016年3月26日以来、担保権実行のために出ていたことでした。 私の母と妹は私をピックアップし、押収ロットに私を取るためにCSUNに来ました。 私は私の車は16:40の周りに位置していた押収ロットに行ってきました。 押収多くはバンナイズに位置キー自動回復と呼ばれています。 到着時に、私はホンダの金融サービスと呼ばれ、4:50 PMにアーニーという名前の非常に失礼と恩着せ代表と話をしました。 アーニーは彼が支払いを受けていなかったので、彼は彼の決定を覆すことを望んでいないと述べました。 私は私のレポは翌日15:00まで処理しないだろうとリカバリ部門を呼び出すためにために彼は彼が私を助けることができなかったことを私に言った2〜3月2016のヶ月だった私の支払いについて彼に求めていました。 押収たくさんでているが、私の母は、ホンダ・ファイナンシャル・サービスと呼ばれていたとマットという名前の非常に尊大な代表と話をしました。 マットはアーニーは、私に言っていたし、それが再び彼らの決定は不可逆的だった同じようなことを私の母に伝えていました。 2016年3月30日の次の日は、私が回復部門と呼ばれ、ダニエルと話しました。 ダニエルは、私は私が私の車を償還することができるようにするために取る必要があります手順私に言いました。 彼は私に言った最初のステップは、LAPDに移動し、担保権実行の領収書を拾うことでした。 領収書を拾った後の次のステップは、彼らに領収書をファックスすることであろうと、彼らは私が車を借りて支払い額を伝えるために、別の銀行で借り換えることができるであろうということ。 私の車は、彼らが戻っマネーグラムを通じて$ 600.00の支払いを戻すのに必要な担保権実行されたので、私は彼に尋ねました。 利用規約は、本サイトのご利用は、利用規約に同意したものとみなし。 このサイトに広告を配置し、外部の広告ネットワークによって制御されています。 ConsumerAffairs. comは、評価またはアドバタイズ製品やサービスを推奨するものではありません。 詳細については、FAQを参照してください。 あなたの会社は、当社のサイトのページを持っている場合ブランドのためのConsumerAffairsのパートナーは、我々が直接あなたの顧客に対応するために、今日スターターアカウントにサインアップすることを勧めます。 あるいは、1-866-773-0221までお電話することができます。 このWebサイト上の情報は、本質的に一般的であり、有能な法的アドバイスに代わるものではありません。 ConsumerAffairs. comは、本明細書に提供される情報の正確性について何ら表明するものではありませんし、その使用に起因するいかなる損害や損失について、当社は一切の責任を負いません。 著作権&コピー; 2016年消費者統一LLC。 全著作権所有。 このサイトの内容は、書面による許可なしに、再発行再版、書き換えや再循環することはできません。 私達と接続します 私達と接続します ビデオ審査を記録します




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