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フォートワース、テキサス州からのホビーロビー返品ポリシーについてのレビュー 私はマネージャーとtoday. Iは、通常、サンアントニオ、テキサス州にヒューブナーとバンデラ上HLで買い物を従業員との恐ろしい経験に遭遇しました。 私の家族のn私は年間で数千ドルを費やしてきました。 私は亀裂を持っていたそこに化粧枠を交換するために行ってきました。 私が最初にそれを購入したときということに気づきませんでした。 私は買い物をしながら、私はフロントをそれを任せることができれば私の領収書で歩く時に私は、従業員に尋ねました。 彼女は無礼私は最初の項目を返すために持っていること、ない私に言いました。 私はそれがあっても交換nはOKだった彼女に言いました。 彼女はそれを見るように頼まnはすぐにそれはクリアランス項目だったのn彼女はマネージャーの承認を得なければならないと述べました。 これは、クリアランスアイテムではないのn私は領収書を持っていました。 私は方法によるクリアランスではありませんでした別のものを得るために行くようにセクションマネージャは、それが割れたために、彼は私のためにそれを交換しないであろうことを無礼私に言いました。 私はそのように購入したことを彼に伝えるために進みました。 彼はぶしつけ私は引用のnと言って私を侮辱 "あなたがそれを買ったときにあなたがいる限り注意深いを、あなたはこれを気づきませんでした?」 私はショックを受けました! 別の従業員を含むいくつかの目撃者がありました。 彼はノーと言って頭を振っ続けました。 失礼な従業員は、それがガラスに欠けていたと述べました。 この特定のフレームは笑キャンバスです! 私は丁寧に大丈夫nが戻ってそれを取り、左と述べました。 私は別のHLに行って、何の問題もなく、それを交換しました。 私は再びその店に行くしないと率直にキリスト教の店舗のマネージャーと失礼な従業員の仕事ということが、とてもとても失礼な行動侮辱ん! 私は、この特定の趣味ロビーに行くために私の家族のn決して友人を教えてくれます!彼らは$$と優れた顧客に出失いました! レポートのコメントプライベートメッセージの作成者 プライベートメッセージを送信ビジネスアカウントにのみ使用可能です。 あなたはあなたのようにこの会社を主張し、私たちの無料またはプラスプラン解決策を適用することができます。 プライベートメッセージを送信ビジネスアカウントにのみ使用可能です。 あなたはあなたのようにこの会社を主張し、私たちの無料またはプラスプラン解決策を適用することができます。
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