Monday, 19 September 2016

ホンダは 14 hrv





+

フォトギャラリー 先週LAオートショーで、ホンダは、北米への汎用性の高いHR-Vのコンパクトクロスオーバーを導入しました。 軽自動車の間のギャップを埋めることはフィットを再設計し、また、より大きなCR-Vをリフレッシュ昨年、それは日本でハイブリッドバリアントを立ち上げたが、ホンダの新しい「セグメントバスター」は、非ハイブリッド構成でセラヤ、メキシコで行われています。 この「クーペのような「クロスオーバーでのガソリンパワートレインは、日本で最大サイズの1.8リットルにこの市場のための1.5リットル以上であり、かつ米国の燃費番号と価格が発表されていません。 ハイブリダイゼーションの可能性については、ホンダの製品の専門家は、日本の意思決定者は、誰もが店で何をお知らせするまで待って、私たちの残りの部分のような疑問に残っているように見えます。 ホンダは、トヨタという会社が全く67パーセントのシェアを有するハイブリッド市場を支配するが、ホンダが眠っていなかったことに気づきました。 日本では、それが呼ばれるように1.5リッター「Vezel「ハイブリッドパイ・イン・ザ・スカイ日本語テストサイクルは63.5のmpgのために良いと言う1モータのi DCDハイブリッドシステムを取得します。 50のmpgで米国に定格車 - - そのシステムは、プリウスcのトヨタの日本市場のバージョンを縁あっフィットハイブリッド、で使用されているので、広大な可能性があります。 ほとんどの自動車メーカーからの定型答えは、彼らがにコメントすることはできませんですが、「将来の製品、「ホンダは爽快米国市場HR-Vハイブリッドのための理想的な改造かもしれアコードハイブリッドの2モーターシステムを推測して喜んでいました。 アコードハイブリッドは47のmpgが組み合わさ評価され、それらがHR-Vにそれをshoehorned場合、それは本当にセグメントをバストになり、そして今もガス価格が一時的に$ 3の下であることを、燃料を節約する気に誰のために実際に刺激的な時間である可能性があります。 非常によく丸め ホンダはそのHR-V、およびその「軽トラック」セグメントのその要塞の特に誇りに思っている - 実際にクロスオーバースポーツ・ユーティリティ・ビークルであるもので。 それは次に大きなサイズのクラスの車と競合することをとてもよくスペースを利用して「スイスアーミーナイフ」としてそれを説明すると、ホンダは誇張することはできません。 HR-Vはフィットし、必要に応じてより多くの部屋を切り開くために倍の後部「魔法席」によって実証教訓に基づいています。 私たちは本当に2015フィットを好きで、ホンダはこれらの海岸にその超大型のハイブリッドバリアントを持っていないため、また、それを嘆きました。 だから、HR-V、およびおそらくCR-Vを含む他のホンダ車は、ハイブリダイゼーションの待機リストに載っています。 それは大きいですようHR-Vは、特に、ヒットする可能性があり、非常に高価であり、アップ後部座席で24.3立方フィートを測定する貨物エリアで物事の多くを詰め込むことができないと予想。 後部座席で58.8立方フィートダウン。 燃費は従来のHR-Vのためのオープンな質問ですが、ホンダは、CR-Vの27/34の間であろう提案し、フィットの41分の36 - 数字を組み合わせ低い30代の周りをmpgファイル。 魔法の座席はあなたが家を取得したい自転車やその小さな鉢植えの木に取る準備ができています。 それがあっても非ハイブリッドの形で、ケースだと仮定すると、それは最高のSUVの間でランク付け。 国の最高走行距離は33を組み合わせ定格新しいレクサスNXの300Hであり、そしてスバルCrosstrekハイブリッドは、非ハイブリッドのCR-Vは前輪駆動で29ある31を評価されています。 HR-Vの燃料シッパー状態は、16バルブ4気筒SOHCエンジンを用いて達成されます。 それはホンダのi VTECのバルブトレインを使用し、6500 rpmで138馬力と4300 rpmでトルクの127ポンドフィートを評価されています。 送信オプションは、「G-デザイン」と呼ばれるシフトロジックと6速マニュアルを使用して、無段変速機(CVT)が挙げられます。 ホンダのリアルタイムAWD - フロントとリアの駆動輪を接続し、機能へのドライバ入力を必要としないビスカスカップリングを介して動作します - 前輪駆動のバージョンであるとして、利用可能です。 悲しいことに、ホンダは前輪駆動用マニュアルトランスミッションのみが利用できるようにすることにしました。 この車を望む雪ベルトドライバはおそらくCVTを選ぶ、と彼らはそれを望んでいた場合でも、マニュアルを放棄する必要があります。 CVTは、少なくとも紙の上に、高い燃費のために評価されるべきであるが、一部の人々はまだ昔ながらの方法をシフトすることを好みます。 パドルシフトはCVT上のギヤ段を模倣するために、必要に応じて利用できるようになります。 素敵な装備 HR-Vはあまりにも価格のフィット・アンド・CR-Vのギャップを埋めるだろうが、控えめな価格の車のように、それはデザイン、素材、品質ホンダはレクサスNXの300Hのために春ことができない人々を満足することを期待しているしています。 パワードロック、テールゲート、およびWindowsの標準とLX、EX、およびEX-L - トリムレベルは、通常のホンダ命名法です。 また、すべてのモデルに含まれる電子パーキングブレーキ、リアビューカメラ、合金ホイール、オーディオやクルーズコントロールとチルト、伸縮ステアリングホイール、ブルートゥースHandsFreeLink電話インターフェイスとパンドララジオです。 7インチのタッチスクリーンインフォテインメント、および背後に何があるか明確に示すために、右サイドミラーにリアビューカメラを置くホンダの非常に効果的なLaneWatchを含む多くの機能は、より高いレベルのモデルのために高級に向かっているの丸め。 メーカーは、前のミラーの代わりにカメラを示しているが、政府の規則は、それらを禁止しています。 ホンダは、ミラーと一緒にカメラの両方を提供することで、それを回避しています。 できます。 また、利用可能なナビゲーションとレザートリム埋め込まれたスマートエントリー/プッシュボタンスタート、パドルシフト、シリウスXMラジオ、HDラジオとホンダデジタルトラフィック、熱せられたフロントシート、パワーサンルーフが、あります。 だけでなく、食料品やものではありません - - 乗客のためのインテリアの部屋にはなんとかようです。 フロントレッグルームは十分であり、我々は警告なしに戻って運転席をスライドさせたときに、後ろの乗客が彼女の膝がちょうど後部座席で触れていたものの、リアには、あまりにもOKです。 HR-Vのホイールベースは102.8インチで、長さは、高さは63.2インチで、幅は69.8インチで、169.1インチです。 LXのための旅客は100.2立方フィートで、EXとEX-Lは96.1です。 意図しゃれ - - ホンダは車がその衝突テストエースを期待する事故でその命を犠牲にするように設計されたその "高度な互換性工学」(ACE)前部車体構造に部分的に感謝をので、あなたがする必要はありません。 連邦衝突試験結果はまだ発表されていませんが、ホンダは軒並み5つ星を予測しており、安全性や運転補助の数で焼くます。 これらは、ブレーキ付4チャンネルABSを含むアシストとヒルスタートアシスト。 車両安定性トラクションコントロール、二段、多重閾値フロントエアバッグ、ドライバーと助手席側エアバッグ、すべての外側の座席位置のサイドカーテンエアバッグ、およびタイヤ空気圧監視システムを支援します。 大きな望み ホンダは2000年にアメリカ初のハイブリッドを起動した後、とあちこちでデザインと品質の問題といくつかの点でその方法を失った、とトヨタに遅れをとったと記載されています。 しかし全体的に、同社は堅調に推移しており、その車の一部は、セグメントでトップであり、その技術力は減少しているために決して表示されません。 そこにはかなり可能であることだけ、ハイブリッドHR-Vを期待するときには言葉がないですし、それは市場と規制要件に照らして、ない非常に長い、今から来た場合、それは驚くべきことではないだろう。 公式には、ホンダのジェフ・コンラッド、シニアバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャは、効率的な非ハイブリッドのHR-Vを呼び出して、手元に製品を話しました「楽しいからドライブへのパッケージです。」 「それは、SUVの自信を持って、可能なスタンスに停泊、小さなクロスオーバーはスポーティーなクーペのダイナミックな造形と活気のあるキャラクターラインとすべきであるすべてのものだ」とコンラッドは言いました。 我々は偉大な、と言います。 今ホンダはそれが米国に国内市場のために留保するハイブリッド技術に持参してくださいすることができます そして、彼らは非常に満足$ 30,000- $ 36,000アコードハイブリッドのようにレクサスレベルの下に価格ならば、それは素晴らしいだろう、現在あるので、それは主に上位所得者のための準ニッチ状況を超越する可能性があります。 燃料にお金を節約するために最も必要とする人々 - 彼らがいることをした場合は、ホンダのハイブリッドは、より緩やかな所得のための代替案を提示する可能性があります。 現在、他の市場でトヨタを破った低燃費パワートレインでは、米国のハイブリッド市場は失うホンダの試合になる、またはそれは、そのハイブリッドの市場シェアを再成長するための計画を持っていると仮定ことができ、それだけ詳細に知られている理由のためにその時間を期待することができます 自社の製品プランナーへ。 一方、HR-Vは、より経済的にそれが来春米国のディーラーで発売し、さらにそれが楽しい、ユーティリティ、および経済の有益なバランスを取る必要があります非ハイブリッド形でいたときであろうハイブリッド変種よりも低価格されます。 関連の読書




No comments:

Post a Comment